2016_04
29
(Fri)17:50

タッセルつくってみました

昨日から東京ビッグサイトでは「ホビーショー」が始まっていますね

行きたかったのですが今年は行けず
皆様のレポートを良いな~と思いながら
読ませて頂いてます
今年も大盛況のようです
昨年お昼も食べずに歩き回った事を思い出します

今朝アンジュさんから荷物が届きました
その中に注文していたタッセルのキットが入っていたので
一人クラフト体験会
作って見ました^^

160429-1.jpg

結構難しかったです
汗かきました><

一緒に写っているのは手芸教室で作ったポーチです


では又明日

このGW中に一つでも多くの作品を作りたいと思っていますが・・・
頑張ります。



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック