2016_05
01
(Sun)20:14

GGM・・・ ゴーグリーンマーケット

GGM(ゴーグリーンマーケット)に行って来ました

会場はノリタケの森です。

とても良いお天気に恵まれて
グリーンと赤煉瓦が素敵なノリタケの森
気持ちよかった~

以前に作品展をさせていただいたりでご紹介しているノリタケの森ですが

今回のイベントは屋外

初めてじっくり屋外を歩きました

ファミリーの方は芝生で遊んだり水遊びをしたり
楽しそう~
私達も屋外のテーブルでゆっくりお昼をいただき
ショップも堪能しました
グリーンを扱うお店が多くて
見た事の無いお花が沢山
勉強になりました

アンティークな小物販売のお店もあって
お目当てはこちら^^

色々良い物買いました
早速作品作りに生かそうと思っています

160430-1.jpg

お花で出来たくまもんは熊本への支援の募金箱

少しですが募金させていただきました。

色々な小物以外にラムレーズンのジャム買いました
ラスト1コでした><
そして
主人のお土産にポルトガルのビールを買いました
お店の方に「ガツンとビール」という味を~とお願いした所
ポルトガルビールを勧めてくださいました
(一生懸命考えてくださってありがとうございました)

爽やかなお天気で気持ちの良い1日でした


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック