2016_05
04
(Wed)21:29

恒例の・・・

毎年恒例の瑞浪に行って来ました

今年は主人が一足早く行ったのと
私の母が一緒に行くことになって
いつも助手席の私が瑞浪まで運転
いつもの道を行けば良かったのですが
ナビが指し示す方角に行ってしまったら
渋滞に・・・
又いつもの道に戻って予定より1時間近く余分に掛かりました><

お天気も持ったので
BBQをして満足

翌日は(今日)
又々いつもの「土岐アウトレット」へ

こちらも昨晩の雨が嘘のように
良いお天気で大勢の方で賑わっていました

160504-1.jpg

ワインなど少しお買い物をして帰って来ました~

又明日からは作品作りを頑張ります~


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック