2016_05
09
(Mon)21:48

マイスター講座とパンドラハウスで体験で作った物^^

今日は午前はマイスター講座、午後はパンドラハウスで
講習を受けてきました。

午前はソフトレジンに四苦八苦
でも可愛く出来ました~
同じテーブルで作成したお友達のコサージュと一緒にパチリ

160509-.jpg
下の画像はビジューのネックレス
私のは1番右です
いつもの私ならピンクを作ったかも?
でもこれから夏だし、今日の洋服が紺と白だった事もあって
白とブルーにしてみました

こちらは小1時間ほどで出来上がりました

ありがとうございました

色々欲しくなりましたが
とりあえずJDPA終わるまでは
我慢・・・です。


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック