2016_05
21
(Sat)22:58

new バッグチャーム nanabear

6月2日~4日まで開催の
JDPAコンベンション
(グランキューブ大阪)

二度目の参加です

一度目は3年前コンベンションブース初出店

なぜ地元からではなく大阪から?

それまでは役員をしていたこともあるのですが
なぜか大阪に行こう。と決めたんですね~
心強い出店者仲間の内田明美さんの存在も大きかったです

始まってみればみなさん気さくに声を掛けて
下さって楽しい3日間となりました

今年も又みなさんとお会い出来ることを楽しみにしています

そして色々なNanabearのバッグチャームキットを持って行きますが
今日は新作の子達をアップします^^

jdpa2016-1.jpg
こちらが大阪初です。
この子達以外にも持って行きますので
見て下さいね~


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック