2016_05
26
(Thu)21:44

アロマストーンとトールペイント

昨日の続き

アロマストーンは先日「グレージュアロマストーン認定講師」を取得しました。
こちらのカリキュラムはアロマストーンを作るだけではなくそれを生かした作品
を作ります
どれも可愛くてワクワクしながら作りました。
6回のレッスンで認定講師になれます
いまは東京と名古屋にお教室があります

そして今、チョットアンティーク風とかリメイク?とか
にはまっていて
自分の作品にそんなテイストを取り入れたいなぁ~と
思って作った作品です
まだまだ改良の余地ありですが・・・
とりあえず5コだけ6月の大阪のコンベンションに持って行きます~

160525-1.jpg
画像があまり綺麗ではありませんね

1,アンティーク風箱(アトリエリトルハウスと入っています)
2,nanaベアのバッグチャーム全体を白ぽいアンティーク調に
3,アロマストーンをグログランリボンを使って飾りに。
こちらをセットにします

箱の色ベアの色1つづつ微妙に違います
会場で見て下さいね
ベアのデザインは全てペイントベア(画像の子)です

後1週間で始まりますね

まだ出展作品が出来ていないですが・・・

頑張ります


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしていただくとポイントが入ります
(金銭は関わっていませんよ)
いつもありがとうございます

にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック