2016_05
29
(Sun)20:59

JDPAコンベンションまで後4日です

後4日ではじまりますね
JDPA大阪コンベンション

私は前日の1日に会場入りするので
後3日・・・
メインの荷物はもう送ってしまいましたが
(そして画像も撮り忘れて送りました)

画像にあった室内履きをご紹介します
こちらも3コのみ
イカリのマークは初めから刺繍されていました^^
今年流行ってますね
海の物・・・貝とかヒトデとか碇とか

160529-1.jpg
こちらはホルベインのアクリル絵の具で描いています

会場ではベアのキットを中心に招き猫、マトリョーシカのキット
色々な完成品 iPhoneカバーなど販売しますので
見に来て下さいね~
会期中はブログ更新出来ません
(文章だけするかも?)
スマホがストレージがいっぱいで写真が撮れません
いままで画像をパソコンに移したりしてきましたが
限界かなぁ~
早く機種変したいです・・・


でもデジカメで撮ってきますので
帰って来てからアップしますね


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
ポイントが入ります^^
いつもありがとうございます


にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック