2016_05
31
(Tue)23:21

大阪コンベンション行ってきま~す

いよいよ明日ですね(搬入)

行って来ます^^

荷物を出した時点で作品を作るのは終わり。
と思っていたのですが
お友達がまだ作ると言われたので
私も今日の夕方まで販売作品作っていました
こちらは手持ちで持って行きます^^
それから荷作り
後は忘れ物が無い事を祈るばかりです。

昨日はネイルにいって、テンションをあげてきました
160531-1.jpg
ちょっとかわい目にしました(年甲斐もなく)

そしてこちらの作品の「花冠の女の子」
インスタでも紹介させていただきましたが
この子も今回バッグチャームキットになりました
160531-2.jpg
細かい所は少し違いますが
ほぼ同じです

そしてこちらは大きな作品ですが
こちらも持って行きますので
見て下さいね~

では3日間宜しくお願いいたします
緊張する~


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
ポイントが入ります
いつもありがとうございます


にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック