2016_06
05
(Sun)21:10

JDPA大阪コンベンション2

今日はゆっくり起きてさらにお昼寝までしましたので
元気になりました

コンベンションでは色んな事があって色々お話したいのですが
あまりに色んな出会いや出来事があって全部は書ききれません

でも少しだけ(画像も編集ましましたので)お付き合い下さいね。

画像の編集で感じたことは今回スマホの中がいっぱいで
スマホではほとんど写真が撮れない状況でした
ブログもFBもインスタも出来ない事になってしまったので
やはりこれではいけない・・・と反省して早速機種変の手続きに
行って来ました。
ただ下取りしてくださるそうで
バッグアップを取らないといけないのでいったん戻りましたが来週には
新機種になりサクサクとアップ出来る事になるはずです

ではでは
まず今回の出展作品です

160605-1.jpg
トランクにベースを塗ってレンガ模様のステンシル、パリのペーパーを貼り少しスタンプも押しました
後はパリの絵描きさん風なnanaベアといつものうさこ
そしてパンジーを描きました
今回はパンジーの色がとっても柔らかくでたので気に入っています^^
最後にタッセルも付けました

次はブースの様子です

160605-2.jpg
今年も内田明美さんと ローズマリー&リトルハウスで出店させていただきました。

向かって左が私、右が内田さんです
今回展示作品は少し少なめでした
(ペイントフレンドさんに掲載していただいたものなどを持って来ました)

160605-5.jpg
こちらがリトルハウスのコーナー


来て下さったお客様がブログを見ています
と教えてくださいました
ありがとうございました。とても嬉しかったです^^
みなさんブログをチェックしてくださっていたのか
チューリップのプレートが1番に無くなってしまいました
ご迷惑をおかけしました><


明日に続く・・・

続きは又明日


ランキングに参加しています
みなさんの応援が更新の励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

日曜日はブースにてとても親切に対応して頂き有難うございました。
凄く解り易いデモをして頂いたので頑張ってベアちゃん仕上げたいと思います
また日が合いましたら是非セミナーにも参加させて頂きたいです
その折は宜しくお願いします(ハート)

2016/06/06 (Mon) 13:27 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

ぽこさんこちらこそありがとうございました
拍手の所にコメント入れさせていただきました
後で読んで下さいね~

是非描いて見て下さいね~

2016/06/06 (Mon) 22:23 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック