2016_06
06
(Mon)22:41

JDPA大阪コンベンション3

あまり長くなっても・・・なので今日でコンベンションレポ最終です

今回近くのブースになった先生達とはほぼ初対面の方だったのですが
みなさんとても良い方でとてもいごごちが良かったです^^
ありがとうございました。

160605-3.jpg
今回の初挑戦はアロマストーンとトールのコラボ作品だったのですが
おかげさまでアロマストーンを使った作品は全てお嫁に行きました

みなさん香に癒されるのは同じなんだな~と思いました

ブースに来て何か良い香りがしますねと仰って下さった方もいらっしゃいました

160605-11.jpg

160605-13.jpg
こちらのアンティーク風ボックスも人気でした。
こちらも市販の箱に色を塗ってお手製のラベルで仕上げています
この作業意外に楽しくて、又沢山買い込んでしまったので塗らなきゃ~


家に帰ってきてからやっとゆっくり購入した本や素材を眺めています
片付けも終わり明日からいつものレッスンが始まります

そして
今年は教室の作品展が・・・
今からはそちらに集中していこうと思います

最後になりましたが
JDPAコンベンション委員の皆様お疲れさまでした
ありがとうございました

どんなに大変かわかるだけに頭が下がります
ゆっくり休んで下さいね


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック