2016_06
10
(Fri)21:53

手芸教室・・・出来上がりました~

今日は手芸教室でした

先月はJDPA間近で行けず、今日やっと完成しました
ヴィクトリアンバッグです

160610-1.jpg
手持ちのコサージュ置いてみました
みんなはコサージュもレッスンで作っていましたよ

次回からはこちらのバッグにつけるサブバッグ(デジカメケース?)
を作成します

では又明日

JDPAコンベンションでご注文頂いた方
その前にご注文頂いている方
もう少しお待ち下さいね~


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
ポイントが入ります

いつもありがとうございます




にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック