2016_06
11
(Sat)20:56

最後のランチ弁当・・・

今日はレッスンでした

そして最後のデリバリー弁当を注文しました
明日で閉店してしまうお店で1日レッスンの時などは
生徒さんとお弁当を注文していました
届く頃にはまだほんのり暖かく冬はそれだけでも嬉しかったです。

チェーン店でしたので
何とかほかのお店で・・・とお願いしましたが
願いかなわず、
これからは
みなさん
お昼持って来て下さいね~

カレー弁当の宅配のお店はみつけましたので
又注文してみます^^

は~残念。

では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック