2016_06
15
(Wed)22:03

今日はジェネシスセミナー

今日はジェネシスセミナーでした

作品は後少しで完成です(来月?)

近くに美味しいパンやさんがあるという事で
ランチに行きました
名古屋市東区泉にあるテーラ・テール

オープンして3年ぐらいだそうですが
全然知りませんでした><

どのパンも美味しい
食べたくなるパンも沢山

今日は2階のイートインスペースで
食べてきました
キッシュのセットとコーヒー
1階で選んだパンも一緒に・・・

160615-1.jpg

お腹いっぱいになりました

このキッシュもふわふわで美味しかったです

又いきたいな~

では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック