2016_06
16
(Thu)22:46

あじさい

今年はあじさいを良く見かける気がします。

自分が気にしているから?

生徒さんにも頂いてしまいました^^
160616-1.jpg

この花を良くながめて
デッサンする予定~
来年のコンベンションでのお花とベアシリーズを「あじさい」にしようと思ったから。
来年あじさい探しても描き始める頃にはまだ無いなぁ~と・・・
今から準備です

好きな花でベアとお花シリーズを描いて
今4作品あります
あじさいが出来たら5作品
今まで作成したのは
バラ・すずらん・パンジー・チューリップ&ブルーデージー
どれもお気に入りです。

コンベンションでもみなさんがこちらをお目当てに
来て下さってとても嬉しかったです。

コンベンションには行けなかったけどあのパケット気になっている~
などありましたら後連絡ください
バッグチャームキットでしたら
すぐお送り出来ます
他の物は少しお時間いただきます


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック