2016_06
21
(Tue)21:43

うわばき・・・オーダー

ブログを見た方からご注文頂いていたうわばきです

掲載許可を頂きましたのでアップさせていただきます^^

年中さんぐらいでしょうか?
小さいうわばきは可愛いですね~

ベアちゃんとローズのデザインで描かせて頂きました
デコナップも流行っていますが
手描きもよいですよ

20数年前からうわばきや運動靴に描いてきました
まずは自分の子ども達に描き
バザーに持っていくようになり
委託ショップにも置かせていただきました

オーダー頂きありがとうございました
160621-1.jpg



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック