2016_06
22
(Wed)22:38

ハンドクラフトフェアin名古屋・・・吹上ホール

6月24日25日吹上ホールで「ハンドクラフトフェアin名古屋」

が開催されます

私も毎年行って色々お買い物したり体験したりしています。

今年も色々な体験があるようです
セトコブースでは鈴木さかえ先生の体験コーナーあり
ペインティングビーのコーナーでは鋤柄さんの体験も

そしてアンジュブースでも色々
160622-1.jpg
又横向き・・・

こちらはパンドラさんで体験したビジューのネックレスです
こんな感じの物が体験出来ます
詳しくはこちらをクリックしてくださいね


東京のホビーショーの小さいバージョンという感じかな?
すごい人です。
暑いし疲れますが何だか楽しくて毎年出かけています^^

今年も行って来たらレポートしますね
(まだ携帯変えていないので写真が撮れるかどうかが問題です)


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます



にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック