2016_06
24
(Fri)22:56

ハンドクラフトフェアin名古屋・・・・吹上ホール行って来ました

行って来ました~

朝1番で行って、蛍の光が流れるまでいました。

今年はお買い物・体験両方出来て満足です

160624-1.jpg
そんな中くまがい先生のローラアシュレイの生地を使った本が発売されていて
サインを頂けるということで、サイン頂いてきました
くまがい先生もパチリ

服部麻加先生のブースではアリスのコラージュカップを体験

画像にはないですがタッセルの体験もしました
今年はタッセル流行?色んな所でタッセルの体験がありました

お友達お知り合いの方ともお会いしたのですが
タイトなスケジュールの為、本当に挨拶だけで失礼してすみませんでした。

さあ今からなにを買ったのか見ましょう~
(あまりにバタバタでなにを買ったのか?・・・)


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます



にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック