2016_06
26
(Sun)20:58

世界の山ちゃん

昨日は「世界の山ちゃん」に行って来ました~

名古屋人なのに生まれて初めて行きました


昨日は主人とお婿さんの誕生日が近いという事で
ご飯に行ったんですが決め手は
「お母さん行った事無いって言ってたから~」
(良いのかな?)

胡椒がピリッときいてビールのすすむお味でした^^

堪能して帰ってきました

160626-1.jpg

では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ポイントが入ります
ベアのバナーをクリックしてくださいね
いつもありがとうございます

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック