2016_06
30
(Thu)21:45

香水瓶のコラージュレッスン

今日は教室の生徒さん達が片山智桂子先生デザインの
「香水瓶のフレーム」を作られました

大勢でわいわいやりました
やることが多いので
グループ分けをして
1班さんはこれ2班さんはこれというように
だいたいスムーズに進みました^^
午後から参加されたSさんだけちょっと残っていますが
後の方は貼るだけ。時間中に出来上がった方も~
画像を頂きました

160630-1.jpg
先生の作品はホワイト枠にあわい紫の香水瓶でしたが
見本でアンティークバージョンも作ったので
そちらをされた方も何名かいらっしゃいました
その中のお一人が左の作品(だまフレームなども汚されるようです)
右の方はフレームもご自分の物を持ち込んで・・・
ちょっとゴージャスに^^

同じアンティーク調でも瓶の色が微妙に違ったりして良い雰囲気
ブルーで作った方も・・・こちらは爽やかな感じ
マーブルにした方もいらしゃいました
みんなでテーブルを囲んでお昼を食べて、こんな機会もそんなに無いので
自己紹介もしてもらいました
なかなか他の曜日の生徒さんんが知り合う事ってあまり無いので、良かったです~



年に1回ぐらいはこんなレッスンがあっても楽しいですね~

では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック