2016_07
03
(Sun)21:15

お友達の作品展に行って来ました

お友達(ヴィクトリアン手芸の先生)の通われている染め花教室の作品展に行って来ました

会場もとても雰囲気のある素敵な所でした(アンティークショップだそう)

1歩会場に入ると素敵な作品が目に飛び込んできます

どの作品もみなさんそれぞれの個性があって
それぞれに素敵です

ヴィクトリアン手芸の先生をしているIさんは
とてもIさんらしい作品です
(会場は多分撮影禁止だったのでIさんに画像をいただきました)
160703-1.jpg

素敵ですね~
染め花と手芸とコラージュされています

私は根っこのついたのとかすみれづくしの作品とか
好きでした~
そしてついでにアンティークショップの方も見せていただいて
レースを買っちゃいました^^

Iさん、とても楽しそうに染め花教室に通われています
私もですが(きっとみなさんも)教えている人って習う事も大好きだと思うのです
いつものちょっぴり緊張から解放されて好きな事に熱中できる。
そんなお一人様の時間も大事にしたいと思います

もちろん教えることも好きですよ~
生徒さんとの毎日も楽しく過ごしています^^


今ちょびっとだけリフォームを予定していて
家のなかがぐちゃぐちゃになりつつあります
PCも移動するのかな?
もしかしたら更新できない日があるかも?
です。宜しくお願いします

では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック