2016_07
04
(Mon)22:50

縫わないバッグ・・・生徒さんの作品

今日は片山智桂子先生におしえていただいた
縫わないバッグのレッスンをお二人の方が受けられました
先日もお二人されてとても可愛く出来たのにお写真を取らせて頂くのを
忘れてしまいました
今日は撮らせていただいたのでご紹介します

まだコサージュ部分が出来上がらなかったので
ここだけは次回に~

160704-1.jpg
お二人の布のチョイスが素敵~
渋い布地は宮崎さんの布だそうです
明るい方はどこのか分からないですが優しいパープル地が爽やかで
これからの季節にピッタリです

本革の持ち手を使ったので
あなをあけるのに苦労しましたが
そこが又良い感じになりました
口の所からレースをチラ見せ

さ来週もお二人レッスンされます
又どんな布地になるのか楽しみです

私も又違う布地でつくってみたくなりました^^

では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしていただくとポイントが入ります
いつもありがとうございます


にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントありがとうございます

写真v-212頑張ってみますv-398
機械音痴の私には少々ハードルが高いですが、なんとかハイテクな世界について行きたいと思いますv-411

たくさんのステキな作品をワクワクしながら拝見させていただいていますv-352
私もやっと子供達のお世話が終わり(昨日から一人暮らしを始めました)主人と二人暮らし・・・老後の生活を見据えながら、新しい目標をたてていきたいと思っていますv-356

2016/07/05 (Tue) 08:37 | 凪砂 #- | URL | 編集 | 返信

凪砂さん
やってみたら意外と簡単ですよ~

私も多分数年後にはそんな日が来ると思います
自分の楽しみを見つけて毎日はりのある生活がしたいですね~

2016/07/06 (Wed) 18:29 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック