2016_07
05
(Tue)21:38

バナナ酢

バナナ酢作って見ました
(作るというと大げさです)
とっても簡単
クックパッドを見て~

生姜酢も流行初めてからつくっていますが
今回はバナナ酢にも挑戦
美味しいのかな~?

160705-1.jpg

明日には食べられる(飲める)ようですので
又お知らせします。

一寸前には酢たまねぎも作っていました
こちらも好評でしたが
作るのと食べるのに飽きました

我が家は酢を使う物はだいたい
好きみたいです


では又明日
みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック