2016_07
09
(Sat)21:08

ペイントフレンドvol27発売されました

今日7月9日ペイントフレンドVOL27発売です

薔薇と花々
猫大好き
ハッピーハロウイン
などのテーマで
作品が掲載されています

私もハロウインのコーナーに掲載していただきました
そして大阪コンベンションの会場での写真が載っています

掲載作品はこちら

160709-1.jpg
タキシードを着たベアちゃん
杖を持って魔法をかける?
カボチャにのったうさこがお姫様に変身かな?

今回はスチームパンクを意識してコラージュしてみました
お姫様じゃなくてロリータな女の子に変身?

歯車、レース、ボタン、アロマストーンも使っています
しかし・・・アロマストーンの白が強すぎました
色を付けるべきでした・・・

明日はコンベンションの時にサンケイさんで買った
バッグをカスタマイズしましたので紹介します~
見て下さいね(ペイントじゃない・・・)


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック