2016_07
10
(Sun)21:19

JDPAコンベンションのサンケイさんブースで買ったバッグに~

サンケイさんで買ったスパンコールのついたバッグ
そのままでも可愛かったのですが
ちょっと色々デコって見ました^^


先日の吹上のハンドクラフトフェアで買ったPARIS
昨年のホビーショーで買ったブローチ(共にジョアンさんの物)
グログランリボンを使ってー
こんな風になりました

170710-1.jpg
PARISの文字今回は糸と針で縫いました
これが一番大変でした~
リボンは娘にも頼まれて
GUのかご風バッグに付けました
そちらも結構可愛くなりましたよ。
今回リボンもブローチピンにして付け替えられるようにしました^^

いよいよリフォームも近づいてきまして
引っ越し前のお家のように段ボールの中で暮らしております><


では又明日

みなさんの応援が励みになります
ベアのバナーをクリックして頂くとポイントがはいります
いつもありがとうございます


にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック