2016_07
12
(Tue)22:23

生徒さんの作品

まだ入られて間もない生徒さんの作品です

ウエディングベア~
これは2年前娘が結婚するときに作ったバッグチャームです

こちらを描いてくれました~
Uさんらしい可愛いベアちゃんになりました^^
160712-1.jpg


もうお一人入られたばかりの生徒さん(お友達)

12月の作品展にも出展してくださるそうです~
後5ヶ月頑張って作品作りましょう~



そうなんです
今年は作品展の年です
12月を予定していますが
まだ日にちなどはっきりしたことは会場の予約が取れないので
書けませんが又決まりましたらこちらでお知らせします

いつも同時開催している即売会とワークショップですが
こちらはもしかすると11月の開催になります
作品展と即売会は別々の開催になります
宜しくお願いします

では又明日

みなさんの応援が励みになります
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村







まだ入られて間もない生徒さんの作品です

ウエディングベア~
これは2年前娘が結婚するときに作ったバッグチャームです

こちらを描いてくれました~
Uさんらしい可愛いベアちゃんになりました^^
160712-1.jpg


もうお一人入られたばかりの生徒さん(お友達)

12月の作品展にも出展してくださるそうです~
後5ヶ月頑張って作品作りましょう~



そうなんです
今年は作品展の年です
12月を予定していますが
まだ日にちなどはっきりしたことは会場の予約が取れないので
書けませんが又決まりましたらこちらでお知らせします

いつも同時開催している即売会とワークショップですが
こちらはもしかすると11月の開催になります
作品展と即売会は別々の開催になります
宜しくお願いします

では又明日

みなさんの応援が励みになります
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック