2016_07
13
(Wed)22:07

リフォーム終わりました

床をフローリングに変えるだけすが
今日1日かけて終わりました(私はお仕事してました)

主人曰く大変だったそうです

家に帰れば何だか明るくなったよう~
嬉しいな。

でもでも段ボールの山です
私の主人の娘のも・・・
これを片付けないと綺麗にはならない><

明日1日かけて片付ける予定~


パソコンは早々につないでくれたので
こうしてブログをアップしています
今日は無理かと思っていました

では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック