2016_07
27
(Wed)23:33

皆さん長らくお休みしていてすみませんでした

こんばんは~
リフォームの記事から突然更新が途絶えて
心配してメールをくださった方もありがとうございました

FBとインスタと生徒さんには事情を説明できたのですが

ブログの方にはどうしても連絡手段がなくて・・・
簡潔にいうとパソコンが壊れ、なぜかスマホからもアップできず・・・
主人のパソコンから更新しようとしたらパスワードがわからず・・
お手上げでした
そして今日新しいパソコンが来てブログにはいけるのですが
ログインできない・・・
(説明すると長くなるのですが)
とにかくパスワードを思い出さなければ・・・・
いろいろ思い当たるものをいれてみるのですが
みんな違うと出てきてお手上げでした><

でも今急に降臨^^
思い出しました~
3週間ぶりの更新となりました^^

休んでいる間にブログも9年が過ぎ10年目に突入してしまいました><
なんということ・・・

そしてこの9年の間にこんなに長く休んだのも初めてでした。

皆さんにはご迷惑をおかけしましたが
また明日からほぼ毎日更新で頑張っていきますので
よろしくお願いします
この3週間の間のこと
いろいろ書きたいですが
また明日からぼちぼちゆるりとアップしていきますね~
よろしくお願いします


今日はバナーも張り付けられる気がしないので
前回のベアのバナーをクリックしてくださいね
順位もとても下がってしまいました~
またよろしくポチっとお願いします



ではまた明日~

本格的にいろいろできるのは
パソコンやさんが来てからになると思います






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/28 (Thu) 00:01 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック