2016_07
28
(Thu)21:32

昨日の間違い

昨日3週間ぶりと書きましたが
2週間ぶりの間違いでした。
すみませんでした><


さてその2週間の間にあったことですが
(まだ画像がアップできません文章だけです)

トールペイントのレッスン以外の講習をいろいろ
そしてこの秋の予定
オーダーいただいた話など

トールペイント以外の講習では
片山智桂子先生の「香水瓶」「縫わないバッグ」のレッスン
皆さん個性的いろいろなカラーアレンジ、布もかわいい布ばかりで素敵な作品が生まれました

それから9月からディプロマコースを開講する「グレージュアロマストーン」
の体験レッスン
こちらは満席になりましたが興味のある方はお問合せください(メールフォームは使えません
ので鍵コメからお願いします)

私の「すみれの砂糖菓子」のコラージュ作品も作ってくださっています
こちらは8月に出来上がる予定です

作品展のテーマ作品のお星さまを作り始めてくれている
生徒さんもいらっしゃいます
こちらは3年に一度のアトリエリトルハウス作品展
に出展していただく作品です(詳しくはまた後日お知らせします)

そして秋というか夏ですが
名古屋三越で今年もトールペイントカーニバルが開催されます
お友達が多く出店されるので、行こうと思っています

私は「限定販売作品」のみ出展させていただきます
今、形にするべく考え中です。(ラフデザインはほぼ出来上がったので)

秋にはアロマストーンの体験会をさせていただくことになりました
こちらは教室の体験とは違って作品を作ります
その後はお楽しみもありますよ~
こちらは名古屋三越トールペイントカーニバル会場でお知らせさせていただきますね。

と今日はこれぐらいにします

久しぶりで長文になってしまって
ごめんなさい

画像もご紹介できるものは後日アップさせていただきます


今日も前々回のベアのバナーをポチっとお願いします
いつもありがとうございます


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック