2016_07
29
(Fri)21:00

今日も画像はないですが・・・

今日も画像はないですが・・・

たぶん日曜日から画像もアップできるようになると思います。


今日はコラージュレッスンクラス

近所の「ツバメカフェ」さんの大ファンのみなさんなので

お昼は必ずここ。

今日は前回と少しメニューとか少し変わっていたような~

テーブルに「インスタやFBでハッシュタグをつけてくれたら100円引き」
と書いてあったので、インスタにアップして100円引いていただきました
なんだか得した気分です


そして昨日の続きですが、来年になりますが
名古屋ソレイユさんでセミナーをさせていただくことが決まりました
1月30日月曜日の予定です
ナナベアのお雛さまを予定しています

オーダー作品も描いていました
おこさまの上履きをうさぎちゃんのデザインで
こちらも画像がアップできるようになりましたら
紹介させていただきます^^


ではまた明日

いつのまにかあと2日で8月になりますね~
その割には朝や夜などは過ごしやすいです。

ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック