2016_07
30
(Sat)21:51

夏の高校野球大会

今日は愛知県の高校の決勝でした

名電対東邦

甲子園に行くのは東邦高校に決まりました
おめでとうございます。頑張ってくださいね

昔、バンビ君が1年生投手として東邦高校が甲子園に出場して
早、00年 
二人の娘が野球部のマネージャーをしたことで
高校野球に興味を持ちそこからもう10年近く
夏が来るとわくわくします
(といっても甲子園に行ったことはありません・・・娘の高校の応援に行ったぐらいですが)

同じ野球でもプロ野球となんか違う、なぜこんなに観ていてい一生懸命になっちゃうのかな~
と思いましたが、高校生が一生懸命やっているからですね~
この子たちも野球を離れれば普通の高校生なんだと思いますが。
応援したくなってしまいますね。

大人になっても一生懸命やることって必要だと思います
毎日一生懸命やってたら疲れちゃうので
何かイベントだったり自分の作品を作るとき・・・
頑張ったらきっとそのあとが後悔せずにすむと思うんですよね~

私もどっちかていうとだらけた性格なんですが
イベントや作品作りは頑張って、楽しんでやりたい~
ということで今年の作品展頑張ります^^

(画像ないと長文になってすみません)


ではまた明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック