2016_08
01
(Mon)21:18

オーダーいただいた上履き

パソコンが壊れる前にオーダーをいただき
ブログアップの許可もいただいていたですが
今になってしまいました

うさぎさんの柄でオーダーいただきました。

上履きうさぎ160801

オーダーいただいたのは1足でしたが一緒に描いてみました

もう少し色は濃い目ですが
娘に撮影してもらった画像を貰ったので加工してありますね


今日は夕方からすごい雨と雷でした
マンションにも雷が落ちたらしく
しばらくテレビが見られませんでした

明日も雨なのかな・・・


ではまた明日


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック