2016_08
10
(Wed)21:05

今日は手芸教室でした

今日は手芸教室でした

今年の作品展にはトールペイント・コラージュ・手芸・(アロマストーン?もかな?)
のコラボ作品展を開催します

その中で展示する作品を今日は作りました~
ハートのオーナメントになります
どんな風に飾られるかは、当日を楽しみにしていてくださいね~

160810-1.jpg
私はこの
女の子の姉妹のプリントを選びました


作品展は9月に日程などお知らせできると思います
12月の予定です


ではまた明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック