2016_08
14
(Sun)21:42

赤ちゃん2

またまた赤ちゃんのことですみません

生まれる前からお姉ちゃんのおなかを触り
早く出てきて~会いたい~と言っていた下の娘

生まれる時も一緒に病院まで行って待って
初めてのほやほやの赤ちゃんとご対面
その日は触れなかったので
次の日に病院に行った時の写真です
おばちゃんメロメロです
ず~と抱っこしてました。

ラインのアイコンにもしているぐらい

160814-1.jpg

その後夏休みの旅行に行ってしまった娘
毎日画像を送ってあげています

日々顔が少しづつ変わっていくんですね~

下の娘が帰ってくる頃には少し大きくなっているのじゃないかしら?
良く飲みます^^


私の作業は夜
オリンピック見ながら~
昨日はアロマストーンをいっぱい作りました。

今日はそれを使っての作品が出来上がる予定なのですが・・・


注・・・info@.......のアドレスのメールは現在使えませんこちらのアドレスにメールをくださっている方は
    こちらのコメント欄(鍵コメ)か、HPを見てもらって教室にお電話かFAXをくださいね
    ここ1か月ぐらいに送られた方よろしくお願いします



ではまた明日


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック