2016_08
17
(Wed)22:06

アロマストーンのワークショップ

まだ少し先ですが10月に名古屋市一社のカフェでアロマストーンのワークショップをさせていただくことになりました

まだ詳細はわからないのですが、もうすぐチラシもできるようです

三越(トールペイントカーニバル)の時にチラシを配られるそうなので見てくださいね

作品はできましたので

こちらで紹介させてください

アリスをイメージした作品になりました^^

160817-1.jpg
メーンはアロマストーンですが
プラ板もしますよ~

プラ板もやり方は知っている方が多いと思いますが
百聞は一見にしかず
なんでも一度やってみると、目から鱗な出来事が~

アロマストーンもこつをつかめばそんなに難しくないです
そしてよい香りに包まれて癒される~

是非やってみてくださいね~


半日のワークショップになります
午前と午後の二クラスになります


注・・・マカロンはつきません。><
    ティーポット型のティーパック置きとスプーンを作成します


では又明日


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック