2016_08
25
(Thu)22:09

名古屋三越へ~

今日しか行ける日が無かったので行ってきました~

まずはアートペインティングさんに10月開催のアロマストーンの講習見本を
お渡しに行き
お友達にご挨拶

自分の限定作品も・・・ありがとうございます。どなたか購入してくださった
見たい「売約済み」の札が貼ってありました

ありがとうございました。

それからお友達とお昼を食べ

皆さまのブースを見せていただき(今思うとしゃべってばかりでどんなブースだったか
あまり記憶にない状態です)

最後に井川先生のブースで体験をしました
今回はこの1個のみ
まっすぐお家に帰りました><

160825-2.jpg
井川先生がいらっしゃって教えてくださいました
ありがとうございました
可愛くできてうれしいです

後姿のアリスかわいい・・・

ではまた明日

トールペイントカーニバルは29日まで開催しています
名古屋三越栄店7階です


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック