2016_08
26
(Fri)22:16

トートバッグコラージュ

昨日トールペイントカーニバルに行くときにもっていったバッグ

コンベンションの時にソレイユさんで購入して
コラージュしました

素敵ですねと言ってくださる方がいてとてもうれしかったので
またアップしちゃいます^^

こちらは無地のバッグに(口のところのスパンコールはついています)
吹上のハンドクラフトフェアで買ったPARISのスパンコールを縫い付け
ブローチのキットを購入して制作
グログランリボンでリボンが作ってあります
残念ながらグログランリボンはどこかに落としてしまい
いまはリボンなしで使っています><

160826-1.jpg


偶然一緒に行ったお友達もこちらのバッグ
彼女は黒いレースを張り付けてエレガントに仕上げていました

見た目よりもたくさん入ります


ではまた明日

日に日に大きくなっているようなHちゃん
毎日いやされています~


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック