2016_09
01
(Thu)22:23

三越トールペイントカーニバルありがとうございました

トールペイントカーニバルイン名古屋無事終わり

今年は限定販売作品のみの参加でしたが

早々にどなたかの元へ行くことができ
ありがとうございました

出店者の皆様は1週間という長丁場お疲れさまでした


今年は体験ブースも多く来場した方も楽しかったでのではないでしょうか?


160901-1.jpg
(会場では撮れなかったので家で撮ったものです)


ありがとうございました



ではまた明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック