2016_09
07
(Wed)22:00

ジェネシスセミナー

今日はジェネシスセミナーでした

南風原薫子先生のデザイン

フレームの中に窓辺の風景を描きました(ジェネシス絵具)

外側のバラの花もデコパージュの技法で立体的にしてあります


160907-1.jpg


デコパージュの先生はサッサっと作れてしまうバラのお花
私達は苦労しました~鈴木先生に手伝っていただいて何とかできました^^



ではまた明日
皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック