2016_09
13
(Tue)21:46

昨日で1ケ月たちました

マゴっちが生まれて1ケ月がたちました

赤ちゃんが大きくなるのは早いですね~

ずいぶんふっくらしてきた気がします


160913-1.jpg

明日は1ケ月検診

どれぐらい大きくなっているかなぁ~


マゴっちのおせわと同時進行しているお仕事あれこれ
びっくりするほどはかどりません
なぜか眠くなってしまうし・・・

そんな中締め切りがあるのでやらねばならない
こともいくつか・・・・

今日は三代川さんのところでワークショップの素材の打ち合わせに
行ってきました
無理を言って今週中に仕上げていただくことになりました

死ぬ気でやらないと・・・><


ではまた明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック