2016_09
15
(Thu)22:13

10月29日はアロマストーンワークショップ

10月29日土曜日に名古屋市一社のカフェ「メイプル5」さんで

アロマストーンのワークショップをさせていただきます

アロマストーンのモールド付き(一部のみ)

アロマストーン+プラバンもやります
午前か午後どちらかになります

メイプル5さんのコーヒー付きだそうです^^

160817-1.jpg
アリスを意識したティーカップ型の小皿(ティーパック置き)とティースプーン
(両方とも陶器)
にリボンとアロマストーン・プラバン・チャームを飾ります

スプーンの下のマカロンはつかないですが・・・
もし当日までに時間があれば作っておきますね~
人数によっては当日作っていただけるかもしれません(^-^)/

160818-1.jpg
こちらでもアロマ・コロン用意しています。
上記のお問合せ先に問い合わせてくださいね
わからない方はリトルハウスに連絡いただいても大丈夫です


それからまだ先になりますが
11月末(まだはっきりした日程はわからないです10月1日に決まります)

アトリエリトルハウス主催の即売会とワークショップが開催されます

すこしワークショップのことをお知らせしますね
今年は昨年より2つ多い9ブース
アドバイザー・マイスター資格取得者も大勢いますので
ワークショップで流行りのクラフト盛りだくさん
絶対お得なワークショップです
私はトールペイントのワークショップをします
トールペイント&コラージュ&アロマストーンのクリスマス小物を作成予定
お楽しみに~


ワークショップのお知らせでした


ではまた明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック