2016_09
17
(Sat)21:17

グレージュアロマストーンディプロマ

今日はグレージュアロマストーンディプロマ1回目のレッスンでした

今日は3名の方が受講されました

石膏の説明などからさせていただき

アロマストーン作りその他にもコラージュぽいことも取り入れて
作品を作っていきます^^

皆さん手際よく作成されました~

素敵な作品が2つ出来上がりましたよ

画像はフレーム作品です

160917-1.jpg
シック(グレージュ)な作品になりました

こちらのカリキュラムは6回で終了です
シックでかわいい作品を7作品とディフューザー・モールドの作成などのお勉強も
します。
興味のある方はお問合せください
(メールフォームは使えません。鍵コメかホームページを見て
お電話・FAXでお願いします)


ではまた明日


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック