2016_09
19
(Mon)22:55

昨日

土曜日にマゴっちは帰って行き
日曜日はお宮参りでした・・・があいにくの雨。

雨に縁がある私たちです(結婚式も台風で延期でした)
お宮参りも雨で延期です(台風来ていますし)
でもごはんは予約していたので行ってきました

160918-1.jpg
一応それ風に着物を羽織って写真も撮りましたよ~

泣いている写真ばかりになってしまいました><

マゴっちが家にいる間はマゴも心配だし娘も心配だし
何よりすぐ眠くなって何もできませんでした。

昨日から急ピッチで仕上げています

これからやります~


ではまた明日


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック