2016_09
22
(Thu)20:47

メダカ

先日はきのこ今日はメダカです

ペイントもしていますよ~

主人が急にメダカを飼うといいまして

160922-1.jpg
小さな水槽で10匹ほどのメダカが泳いでいます

このメダカは(見えませんね)楊貴妃というそうで
生徒さんのお家でいっぱい増えたそうで
いただいてしまいました^^

水槽などはネットやホームセンターで調達

主人は癒されているようです


トールペイントは
まず1月30日のセミナー作品できました
サンケイさんにもっていきますのでアップの許可が出ましたら
こちらで紹介させていただきます


あとはアトリエリトルハウス主催のワークショップ&即売会の
お知らせです
こちらは10月1日以降でないと日にちがわからないのですが
ワークショップの詳細、画像はすべて整っていますので
10月1日から紹介していきますね

今年は9ブース
バラエティに富んだワークショップ内容となっています
お楽しみに~


ではまた明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック