2016_09
23
(Fri)23:09

ヴィクトリアン手芸・・・ハートのオーナメント

今日は手芸教室でした

作品展の会場に飾るオーナメントを作っています

今日出来上がったので先生のオーナメントも一緒に写真を撮らせて
いただきました


160923-1.jpg
左の姉妹が私のです

これが20個?30個?いくつかしら?
会場に飾られます
可愛いだろうなぁ~^^

トールペイントは
みんなでお星さまを描きます
こちらも何人かの方が出来上がっていますが
可愛いです~
クリスマスいっぱいの作品展を皆さんに
楽しんでいただけるように頑張りますね~


サンケイさんのセミナーですが
明日作品アップしますね~
今日お渡しして許可をいただいてきました
ナナベアのお雛様
です。



ではまた明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



«  HOME  »
  メダカ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック