2016_09
24
(Sat)22:37

セミナー

名古屋のソレイユさんで1月30日にセミナーをさせていただきます。

まだ少し先ですが
作品が出来上がりましたので
見てくださいね~

(ソレイユさんには許可をいただいています)

3月のおひなさまに飾っていただこうと思い
ナナベアのお雛様です

収納もらくちんの折り畳み式のお雛様です

160924-2.jpg
閉じた状態

160924-1.jpg
開くとこんな感じ

早く描けるいろいろな技が入っていますよ~


ソレイユさんのニュースに載るのはまだ先だと思いますが
名古屋のソレイユさんに問い合わせていただければ受け付けていただけると
思います

ナナベアのお雛様
描いてみてください。


ではまた明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック