2016_09
26
(Mon)22:14

同窓会誌が届きました

同窓会誌が届きました

卒業生の活動が紹介されています

今回の号は同期の方が頑張られている記事が目に留まりました

私と同じ年でアートやアートを福祉に生かしている方
個展やグループ展をされて頑張っているかた
私も何か頑張らなければ・・・という気持ちになりました

一人だけ同じ科だった方の紹介もされていて変わっていない~^^
(少しおじさんになってましたが)

あとお世話になった先生たちが未だ活動を続けていらっしゃることにも
感動~おひとりは81歳だそうです
お世話になりました


私が卒業した後4大もできて色々な科も増えました
漫画家の方もいらっしゃるそうで
そんな科もできてたわぁ~

今度の卒展行ってみようかな~
懐かしい・・・

160926-1.jpg



ではまた明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック