2016_10
02
(Sun)22:08

9名の作家によるワークショップ紹介・・・1

11月25日に開催のアトリエリトルハウスカントリーマーケットの
ワークショップのお知らせです

詳しくは10月1日のブログをご覧下さいね~

今日はまず第1弾

ご存じの方も多い
「ジーコ・ダーノ」さんの紹介です

ジーコダーノさんお申込みはアルファベットの[I」です
覚えておいてくださいね~

作品名  ジャンク雑貨

受講人数 10名  11:00~3名  12:00~3名  13:00~3名  14:00~1名

となっています。  多少の人数の移動はできそうです^^

受講料・・・1500円

作品紹介・・・ブリキのプレートのエイジング加工を中心にジャンク雑貨を作ります
        お土産付き
        闇市あり

     作品サイズ画像の作品で幅35センチ


20161002-1ジーコ
カッコいい作品を作ってみてくださいね

もうちょっと女らしいものもお願い中です^^
できるかどうかは?
ブリキのエイジング加工どうやってやるのか興味のある方
是非受けてみてくださいね。


今回はリトルハウス主催のワークショップで講師のほとんどが
講師と生徒です
とてもお値打ちに設定していますので
絶対お得なワークショップです


では明日は[H」のウッドビレッジ井上さんの紹介です
今日と明日のお二人は協力してくださる業者さんでお友達枠です
残りの7講座はリトルハウスの講師と生徒のワークショップとなります

ではまた明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック