2016_10
15
(Sat)22:17

秋ですね~

秋らしいお天気になりました

でも来週また暑いとか・・・?

2年前かな?
サンケイさんでセミナーをさせていただいた
秋のナナベアです

20161015-1.jpg
またまた横向き
なぜかしら?

ちゃんと上向きで画像加工しているのですが~

秋色ベアちゃん
すこしレトロなお洋服です
でもみんなもこんなお洋服きていたのかも?

くろうさぎちゃんを抱っこしています


さて毎日ワークショップや即売会のお知らせしていますが
詳しくは10月1日~10日のブログをご覧ください

こちらでの今日のお知らせはカラーが選べるWSがありましたが
そちらも随時カラーをアップしていきます
アップしたときはお知らせしますね~


ではまた明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック