2016_10
30
(Sun)20:23

チェロの発表会

今日は姉の通う音楽教室(チェロ・バイオリン・フルート)
の発表会でした
昨年は用事があって行けなかったのですが
今年は行ってきました~

チェロを始めて5年?6年?ぐらいかな?
初めての発表会は姉も含め皆さん初心者で・・・
「う~~ん><」という感じでしたが

皆さんお上手になられていました

20161030-1.jpg
1部が大人の部
2部が子供の部

いつもは大人の部で帰ってしまっていたのですが
今年は偶然にもお知り合いの方のお嬢さんがでていらして
聞いてきました
すごくきれいな音でした


さあ私も頑張らなくては・・・ですね。


ではまた明日

11月1日火曜日がワークショップ受付日となっています

明日はもう一度詳細をお知らせしますね~


皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック