fc2ブログ

今日はジェネシスレッスンでした

寒くなってきましたね~

今日は月に一度のジェネシスレッスンでした

今描いている作品はこちら
こちらは先生の見本です
素敵です・・・
20161102-1.jpg
まだまだ時間はかかりそうですが
じっくり仕上げたいと思っています


さて昨日から予約受付をしているワークショップ
今日もご予約を受け付けておりました
明日は教室はお休みなので
留守電にしてあります
お名前、連絡先、希望セミナーと時間を入れていただければ
こちらから連絡させていただきます
FAX・メールも受け取れますので送信してください
お電話番号を必ず書いてくださいね。

申し訳ありませんがAとBは予約終了しました
こちらは満席となりました。
ありがとうございました



ではまた明日

皆さんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます



にほんブログ村



Posted by ローズベアー on 02.2016   0 comments   0 trackback
Category :トールペイント セミナー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://littlenaoko.blog114.fc2.com/tb.php/3154-1e272606

こんにちは

プロフィール

ローズベアー

Author:ローズベアー
トールペイント・コラージュ講師、可愛いベアを一緒に描いてみませんか?

ホームページ

愛知県尾張旭市の
トールペイント教室
アトリエリトルハウス

こちらは今使えません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

ブログ村

今までの画像色々

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

bookログ

読者コミニュティ

edita.jp【エディタ】